fc2ブログ

みつばちの郷 お客様の声ひろば

みつばちの郷に届いたお客様の声を紹介します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れんげ、みかんはちみつ

“みつばちの郷”のはちみつ、毎朝トーストしたパンにバターを塗り、主人はれんげ、私はみかんのはちみつを塗って食べております。
主人はれんげのクセがなく上品な甘さが好きで、私はみかんのほのかに香る柑橘系の香りがたまらなく好きです。
また、孫は湯むきしたミニトマトをはちみつに漬けておくと、あっという間に食べてしまい、残ったおつゆまで飲んでしまいます。
これからも我が家の朝御飯にはなくてはならない“みつばちの郷”のはちみつ。
天候に恵まれて良い花が咲き、良いはちみつが採取されることを祈っております。

茨城県 Fさま

| れんげ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://38nohiroba.blog100.fc2.com/tb.php/427-02e38047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT